MEETING SPACE

2F 会議室

商談やワークショップなどにも使える会議室 個室タイプ2部屋、オープン席のブースタイプ3部屋があります。

  • ホワイトボード / 電源 / Wi-Fi

フロア紹介

フロアマップ
Web予約はこちら

24時間受付中

電話予約はこちら

10:00〜20:00受付中

(フリーダイヤル)

営業時間のご案内



全日(平日・土日祝)10:00~20:00
《 月額会員の場合 》
全日(平日・土日祝)7:00~23:00※
月額会員は、無人時間帯※のご利用もできます。
※(7:00~10:00、20:00~23:00は無人運営)
月額会員の詳細はこちら

【会議室1】個室:最大10人利用可能
    電源 Wi-Fi ホワイトボード プロジェクター ドリンク プロジェクターは別途1,000円/回となります。

料金(税別)
一般
会員
平日 10:00~20:00 ¥1,600 ¥1,000
土日 10:00~20:00 ¥1,760 ¥1,100
30分単位



【会議室2】個室:最大6人利用可能
    電源 Wi-Fi ホワイトボード ドリンク

料金(税別)
一般
会員
平日 10:00~20:00 ¥1,200 ¥750
土日 10:00~20:00 ¥1,360 ¥850
30分単位


ブース席ABCパーテーション席:最大6人利用可能
    電源 Wi-Fi ホワイトボード ドリンク

料金(税別)
一般
会員
平日 10:00~20:00 ¥640 ¥400
土日 10:00~20:00 ¥800 ¥500
30分単位


ご利用 当日の流れ

  • 1 ご入館
  • 1Fカフェのエントランスよりご入館下さい。
 
  • 2 ご予約確認
  • 受付スタッフへご予約者様のお名前をお伝えください。

  • 【キャンセル・予約変更】
    ※ご予約後にキャンセル・変更される場合、キャンセル料がかかります。
    キャンセルポリシーはこちら ※キャンセルは会議室予約マイページよりご申請下さい。
 
  • 3 ご利用
  • ご利用はご予約開始時間よりご利用できます。予約時間前の入室はできません。また、有料ドリンクのご準備もございます。
 
  • 4 ご退室
  • ご予約時間内でのご退室をお願い致します。
  • 簡易清掃にご協力をお願い致します。
 
  • 5 ご退館
  • エントランスにてご精算。ご精算はキャッシュレス対応のみとなっております。ご了承くださいませ。
  • (会員登録済みのお客様は、当日のご精算はございません)
 

会議室予約

Web予約はこちら

24時間受付中

電話予約はこちら

10:00〜20:00受付中

(フリーダイヤル)
【キャンセル・予約変更】
※ご予約後にキャンセル・変更される場合、キャンセル料がかかります。
キャンセルポリシーはこちら ※キャンセルは会議室予約マイページよりご申請下さい。

このページの先頭へ