キャンセルポリシー

キャンセルポリシー


お客様よりご予約を頂き【ご予約の確定メール】の送信を持ちまして ご予約確定とさせて頂いております。 原則としてご予約確定後の「キャンセル」「変更」はキャンセル料金が発生いたします。 ※変更の場合は一度キャンセルをしていただき、再度ご予約を頂いております。 ※ご予約が確定してから48時間以内はキャンセル料金がかからずにキャンセルが可能となっております。お早目にご相談下さいませ。

【キャンセル料金に関して】

ご利用日の30~21日前まで 利用確定金額の20%
ご利用日の20~11日前まで 利用確定金額の40%
ご利用日の10~6日前まで 利用確定金額の60%
ご利用日の5~3日前まで 利用確定金額の80%
利用日の2日前~当日まで 利用確定金額の100%
  • キャンセル料の計算は「利用日」を起算日とした、キャンセル依頼の受理日との間の日数で算定します。
  • キャンセル依頼の受理日はカウントしません。
  • 利用確定料金とは、会場利用料および有料備品等の合計金額とし、本申込完了連絡の際にお伝えした金額となります。
  • お客様都合でのキャンセルの場合、振込手数料はお客様負担となります。
  • 災害(地震・火災等)によるやむを得ない事情の場合も原則キャンセル扱いとなります。
キャンセルバナー

【キャンセル料金のお支払い】

会員登録にてクレジットカードまたは口座のご登録をされている方は 月の利用料金と纏めてお引き落としとなります。 会員登録をしていない方は下記口座へ一週間以内のお振込みをお願い致します。 キャンセル申請を頂いた際に確認メールをお送りいたしますので、そちらのご確認をお願い致します。
《振込先口座》 PayPay銀行 ビジネス営業部(支店) 普通口座 1230954 カ)ベースポイントカイギシツ
このページの先頭へ