MEETING SPACE

2F 会議室

商談やワークショップなどにも使える会議室 個室タイプ2部屋、オープン席のブースタイプ3部屋があります。

  • ホワイトボード / 電源 / Wi-Fi

会議室予約

【テレワーク応援キャンペーン実施中!!】


通常料金から20%OFF! さらに、会員登録(スポットコース)で20%OFFが50%OFF!

Web予約はこちら

24時間受付中

初めての方はまず利用開始登録から
電話予約はこちら

10:00〜20:00受付中

(フリーダイヤル)

会議室1


※初めてご利用する方は利用開始登録が必要です。
※下記ボタンより初回利用登録をお願い致します。
初回利用登録はこちら

【キャンセル・予約変更】
※ご予約後にキャンセル・変更される場合、キャンセル料がかかります。
キャンセルポリシーはこちら
※キャンセルは会議室予約マイページよりご申請下さい。
通常料金 (税抜)
平日  10:00~20:00 ¥2,000/30min
土日祝 10:00~20:00 ¥2,200/30min
【テレワーク応援キャンペーン】

9月末まで通常料金の20%OFFで利用可能!
平日:¥2,000/30min→¥1,600/30min
土日:¥2,200/30min→¥1,760/30min


さらに会員登録(スポットコース)をすると通常料金の50%OFF! ¥2,000/30min→¥1,000/30min
¥2,200/30min→¥1,100/30min

  • 【部屋タイプ】 個室
  • 【ご利用人数】 最大10名程度
【設備・備品】
  • 電源
  • Wi-Fi
  • ホワイトボード
  • プロジェクター
  • ドリンク
※プロジェクター(スクリーンセット)は別途1,000円/回でのご利用となります。

会員登録(スポットコース)はこちら

  • 只今キャンペーンにつき会員登録(スポットコース)を頂いている方は通常料金の半額にてご利用可能!
  • 会員登録(スポットコース)の際のメールアドレスは、会議室予約に登録したものと同じメールドレスをご利用ください。

会議室2


※初めてご利用する方は利用開始登録が必要です。
※下記ボタンより初回利用登録をお願い致します。
初回利用登録はこちら

【キャンセル・予約変更】
※ご予約後にキャンセル・変更される場合、キャンセル料がかかります。
キャンセルポリシーはこちら
※キャンセルは会議室予約マイページよりご申請下さい。
通常料金 (税抜)
平日  10:00~20:00 ¥1,500/30min
土日祝 10:00~20:00 ¥1,700/30min
【テレワーク応援キャンペーン】

9月末まで通常料金の20%OFFで利用可能!
平日:¥1,500/30min→¥1,200/30min
土日:¥1,700/30min→¥1,360/30min


さらに会員登録(スポットコース)をすると通常料金の50%OFF!
¥1,500/30min→¥750/30min
¥1,700/30min→¥850/30min

  • 【部屋タイプ】 個室
  • 【ご利用人数】 最大6名程度
【設備・備品】
  • 電源
  • Wi-Fi
  • ホワイトボード
  • ドリンク

会員登録(スポットコース)はこちら

  • 只今キャンペーンにつき会員登録(スポットコース)を頂いている方は通常料金の半額にてご利用可能!
  • 会員登録(スポットコース)の際のメールアドレスは、会議室予約に登録したものと同じメールドレスをご利用ください。
 

ブースA・ブースB・ブースC (ミーティングスペース)

通常料金 (税抜)
平日  10:00~19:00 ¥1,000/30min
土日祝 10:00~19:00 ¥1,200/30min
【テレワーク応援キャンペーン】

9月末まで通常料金の20%OFFで利用可能!
平日:¥1,000/30min→¥800/30min
土日:¥1,200/30min→¥960/30min


さらに会員登録(スポットコース)をすると通常料金の50%OFF!
¥1,000/30min→¥500/30min
¥1,200/30min→¥600/30min

  • 【部屋タイプ】 パーティションブース
  • 【ご利用人数】 最大6名程度
【設備・備品】
  • 電源
  • Wi-Fi
  • ホワイトボード
  • ドリンク
  • 【ご予約】
空室確認・予約はこちら

※初めてご利用する方は利用開始登録が必要です。
※下記ボタンより初回利用登録をお願い致します。
初回利用登録はこちら

【キャンセル・予約変更】
※ご予約後にキャンセル・変更される場合、キャンセル料がかかります。
キャンセルポリシーはこちら
※キャンセルは会議室予約マイページよりご申請下さい。

ご利用 当日の流れ

  • 1 ご入館
  • 1Fワーキングカフェのエントランスからご入館下さい。
 
  • 2 ご予約確認
  • 1F受付スタッフへご予約者のお名前をお伝えください。
 
  • 3 ドリンク
  • 2Fウォーターサーバーのドリンクをご利用いただけます。
 
  • 4 ご退室
  • ご予約時間内のご退室をお願い致します。
  • 簡易清掃にご協力をお願い致します。
 
  • 5 ご退館
  • エントランスにてご精算。ご精算はキャッシュレス対応のみとなっております。ご了承くださいませ。
  • (会員(スポット)登録済みの方は当日のご精算はございません)
 

フロア紹介

フロアマップ
予約専用ダイヤル
このページの先頭へ