BASE POINT orginal working cafe
(ベースポイント オリジナルワーキングカフェ)
ベースポイントでは、今後の店舗拡大を目指すべく店長兼料理人を募集いたします。

今の人生を、もっと自分が主人公でありたいと思っているあなた。

一緒にBASE POINTを成長させませんか?

当店は、お客様に自分時間をゆったりと過ごしていただくことにこだわった時間制の隠れ家的カフェです。
3階建ての建物全体がお店で、その1Fをカフェとし、http://b-pt.jp/events/2462/
2,3Fをミーティングスペース、貸し会議室、イベントスペースとして、多くのお客様にご利用頂いております。
わたしたちは普通の飲食店とは少し違いお客様に提供するメインサービスが、過ごしていただく時間の濃さや空間の快適性にあることです。
このように私たちBASE POINTは、いままでにありそうでなかったサービスを創り出し、いまが異端でも10年後、20年後のミライではあたりまえのサービスになる。そんな、新しいものを作るのが好きな会社です。

(採用条件)
まじめで行動力があり、そして相手のことを率先して考えられる人
自ら考え、行動を起こせる人
これだけです。
そして、こんなことに興味ある方も大歓迎です!
・カフェのメニュー開発・店舗運営に興味のある方
・世の中にないお店をつくっていきたいという方
・会社経営に興味のある方

将来的には、株式会社ベースポイントの基幹人材となっていただければと思います。

お気軽にご連絡ください!

17dd5cad9b798e64423fed10294712bf_m

【勤務地】
東京都新宿区西新宿7-22-3 BPビル
・JR線「新宿」駅より徒歩11分、

総武線「大久保」駅から10分
・丸ノ内線「西新宿駅」」駅より徒歩4分
・大江戸線「新宿西口」駅より徒歩5分
・西武新宿線「西武新宿」駅より徒歩9分

【仕事内容】
接客、調理、店舗管理、各種施策実行等

【勤務時間】
平日10時~20時半まで(応相談)
または、9時~
【時給・待遇】
月額26万円~40万円+各種手当 ※業界未経験、経験の浅い方は22万~

【応募資格】
社会人経験のある方
電車で40分以内にお住まいの方

【年齢】
25歳~40歳くらいまで

【募集人数】
1名(試用期間半年)
上記に限らず、勤務時間、日数は柔軟に対応できます。
まずはメールにて下記の内容をお送りください。

=======(↓をコピペしてください)===========
①【氏名(フルネーム)】
②【年齢】
③【性別】
④【最寄り駅】
⑤【通勤時間】
⑥【現在のご職業とやっていること】
⑦【志望動機について】
⑧【ご連絡先(メールアドレスと電話番号)】
⑨【面接希望日時】(第1希望)・(第2希望)

基本的には平日でお願いします。
(難しい場合は、土日祝日対応いたします)

上記内容を頂いた後、面談の日程調整いたします。
面談日に顔写真付きの履歴書をご持参ください。
お問い合わせ
tkondo@b-pt.jp 担当:近藤